hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

第三回東海食べカブミーティングに行ってきました。

知り合いに「こんなのやるらしいよ」と聞いて覗きに行ってみました、
木曽三川公園でAM10:00からとの事でAM9:00頃に自宅を出ました。

天気もいい感じ!

途中のローソンでおにぎり3個とコーヒー2本買って・・・

AM10:00前に現地に到着・・・
なんか同じ場所でカブ系イベントが2つあったみたいです・・・
手前側のテントで受付してステッカーを頂きました。

このカブに面白いオイルクーラーが付いていました、

フレームの外に出たパイプを通って冷却するようです、
手作り感がなんか好き!(^^)

このモトコンポ、ZOOKの純正タイヤを履いていました。

なんかスゲ~ポジション?

アタスのです(^_^;)
久し振りにフルフェイス被りました(笑)

今回のツボ、手書きと思しき「カブンボ?」(笑)
なかなか上手く書いてありました。

この辺りのカブはもう一個のイベント参加のカブのようです・・・
ウロウロと撮っていたのでゴチャゴチャになってしまいました(^_^;)

見覚えのあるチョッパーなカブ、
確か大東温泉のカブミで見たような?・・・

このカブプロも大東温泉のカブミで見たような気がする?・・・

で、ウロウロついでに反対側の公園の方へ・・・

良い天気だねぇ?
で、戻って駐車場で4輪の旧車を・・・

クラウンのような気がする?
ワゴン?バン?
で、そろそろお暇しま~すとPM12:00前に撤収しましたが・・・
今年はカブ1号機で出掛けると何かが起こるアタス(笑)
走行中にシフトペダルが空回り???
停まってみてみると・・・

ナット脱落・・・(^_^;)

ナットとカラーを失いました・・・(>_<)
が!
今までの散々なトラブルの経験から保険は用意してあります。

ステンレスナットやボルト多数(笑)

常時カブに搭載するためにストレートの安売りで買ったスパナセット(笑)

はい、ダブルナットで解決(*^^)v
で、無事に帰り着きました!

あらら、たったの52.7Kmしか走っていない、
まさに「カブ散歩」?
PM13:00過ぎに帰ってきてるし(笑)
さて、今回頂いたもの、

運営の皆様、ありがとう御座いました。
コーヒー御馳走様でしたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する