hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

BEAT1号機レストア計画その8

さて、右サイド、ハンドルカバーと塗り終えたので
左サイドはマスキングを終えた所で暫く休憩と思いましたが・・・

サフを吹いちゃいました(^_^;)

でも、何となく嫌な予感がする・・・

あ、因みにこの割れは1号機を購入した時からある割れです、
つまり30数年前から使っているサイドカバーって事です(笑)
で・・・

取り敢えず塗ってみました!
で・・・

マスキングを剥がしてみると、離れて見る分には問題ないレベルで
仕上がりました、

でも、近くで見ると・・・

マスキング剥がす時に周りの赤まで一緒に剥がれてきたり、
部分的にカットした部分に色が染み入ったりと決して成功とは
言えない結果に終わりました・・・

まぁ、今回の所はこの辺で勘弁してやらぁ!(^_^;)
さて、こんな調子でその9に続くのかぁ?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する