hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

チャオマスク来たぁ~!!

って言ってもリスナーじゃなきゃ何の事やらサッパリだと思います。

コレはですねぇ、東海ラジオで午前中放送されているワイド番組
「タクマ・神野のどーゆーふー」って番組のオリジナルグッズのひとつを
すごい倍率の中、何とか購入出来ました!
で、中身はと言うと・・・

コレです!(笑)

所謂布製立体クールマスク、
販売開始10分も掛からず完売になっていました、
この古炉奈禍でマスクは必需品、コンビニだろうがスーパーだろうが
模型屋だってマスクしてないと非常に入りにくい、
ってゆ~か入れない・・・
だからチョロっとした遊び心でこういうマスクもありかと?
まぁお二人のファンでもありますし・・・
否、アタスが単に限定という言葉に弱いだけかも知れない(^_^;)
それにアタスも一応番組リスナーなもんで、
以前こういうモノも番組から頂いておりますし・・・

コレともう1枚妖精さんVerのステッカーも、
(妖精さんは車に貼っています)
あとこんなんも買って使っていたりして・・・

ヘッドフォンじゃ無いっすよ、なんつったかなぁ?
そうそう、ウイングレスネックファン!
コレ、着けたままエアコンの効いたとこに入ると風が滅茶苦茶冷たくて
ビックリします、
でも、暑がり汗かきのアタスにはなかなかの便利モノですわ、
因みに連続使用は風量2で1時間くらいでバッテリーが切れます。
USB充電式なのでこんなもんかな?
モバイルバッテリーを繋いだままにしとくと結構いけるかも?!

×

非ログインユーザーとして返信する