hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

カブ散歩?、リベンジその③林道ツアー帰路・・・(>_<)

その②からの続き・・・
神社を後にして県道17号~国道307号へ、
しっかしトンデモ暑っ~い!(>_<)
もう耐えられず・・・

道の駅に避難したけど・・・

中に入る気がせず?(金を使う気がせずの間違い?)のせいで
再び二人して直射日光浴びまくりで嫌になり出発・・・
この辺りからかなり頭がボォ~っとしはじめて、
チョロっと熱中症気味でしたが、帰らねばならぬ為頑張って
307号~421号へ、そのまま永源寺の道の駅でギブアップ・・・
(ココまでの動画も載せるつもりでしたが、R421に入ってから
ずぅ~っと同じ軽四が道の駅に入るまで一緒でナンバーがバッチリ
映っていたため辞めました)

ココで取り敢えず水気と食料を放り込んで・・・

アタスは家から持ってきたレーズンバターロールとほうじ茶(笑)
友人は
惣菜パンとお茶・・・
ココで多少状態が良くなったので再び出発。
R421を越え、多度大社の横を抜け、木曽三川を渡り、
また暑さで辛くなって来たので・・・

コンビニのイートスペースに避難・・・

ココでコーラの500mlと大盛り冷やし蕎麦を口にして
最後の休憩・・・
コノ後名古屋に無事帰り着きましたが、二人共殆ど会話もなく
信号待ちの度に下を向いて無言のまま暑さに耐えておりました。
アタスは家に着いた途端、どっと疲れ?が襲いPM6:00頃まで爆睡・・・
その後水風呂に入ってサッパリして再び就寝(笑)
翌土曜日も食事以外に外には出ずA/Cの効いた部屋でジッと
していました。(´Д`;)
皆さんも高気温の日の外出には気を付けて下さい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する