hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

30分程度の大雨で・・・

皆様の地方は大丈夫ですかぁ?
アタスの方は昼前に家の前が川になってました・・・(^_^;)

車が通ると膝近くまで水が波打って来ます・・・

この画像は水が結構引いた状態です、
今日は病院の通院日で雨の中傘さして歩いて行っていたのですが、
行きは普通の雨、2時間程病院の中にいて外に出たらトンデモ大雨・・・
帰りはそこいら中の道が水没しているため、かなりの大回りをして来ましたが、
結局家に着くには数十メートルふくらはぎまで浸かり水の中を漕ぐハメでした(^_^;)

・・・(>_<)
ドラムまで水没してる(´Д`;)
UPマフラーにしておいて正解でしたな?

コチラはもぅ少し高いので・・・
それでもリムまでは水没しています・・・(^_^;)
コレでも車が通ると玄関近くまで波が襲ってきました。

ちなみにマンホールの蓋はプゥ~カプカ?(笑)
しかし台風の影響とは言え、あの短時間にこんなに降るのね?
傘さしてるのにアタスの服もズボンも雨でビッタビタ?!
靴と靴下は絞れる程にグッチョグチョ! ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・
雨が止んだら靴買いに行かなきゃ゚(つд⊂)

×

非ログインユーザーとして返信する