hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

プレミアムバンダイからガンプラが届きました・・・

以前予約してあったガンプラがプレバンより届きました。

「RX-78F00 GUNDAM&G-DOCK」
只今、横浜にて建造中の動くガンダム立像をそのドックも含めて
模型商品化したモノです。
アタス、コレなんで予約したのか記憶が曖昧です(おぃ!
多分、「通常のRX-78とちょっとだけデザインが違うから」ってのが
ポチった理由だと思うのですが?・・・
それは置いといて中身ですが、

ガンダムのランナーはビームサーベルのエフェクトパーツ、ポリキャップを含めて
5枚だけです・・・
で、

後はGベースのランナーですが枚数は数えませんでした(笑)
見た感じ、6~7枚ってトコでしょうか?
箱の中身のほとんどがガンダムベースのパーツです(笑)
で、

図面裏は「次はHGにチャレンジ!」とか書いてありますが、HG、MG、RG、EX、
MEGAグレード、メカニカルコレクション等中学生頃から40年以上触っている
オジさんにチャレンジ!とか言われてもねぇ?(笑)

設計図はベース側の図がカラーページになっています。

デカール貼り面倒臭そうですねぇ?・・・
でも、まだ造りませんよ、だって・・・

わざわざ予約までして買った「BEYOND GLOBAL」も・・・

上の「BEYOND GUOBAL」と同時期に買った「ORIGIN版ガンダム」も、
RX-78だけでも手を付けていないのが上の2つと他にもう3つ(^_^;)

コレもみんな手付かず(実はコノ上にも更に積み上がっています)

コレも(ココも更に上にも(^_^;))・・・
これ以外にも(´Д`;)
部屋中そこいらに積みプラだらけ・・・
通販で買ったまま梱包から出してもいない(上の画像の4段目みたいな?)のとか、
隣の部屋にも多数・・・(´Д`;)

1度整理して種類別に積み直した方がいいかも?・・・
もう造ると言うより買い集めるのが趣味なのかも?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する