hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

「かつや」の唐揚げ?・・・

先週の土曜日、イイ歳こいてこんなの買ってきましたw

唐揚げ1Kg(^_^;)

見ただけでお腹いっぱいw

まぁ安いと思います、「からやま」で同じ量買ったらこんな額じゃ済まない様な気が?・・・
で、頑張って食べてみたら・・・

もう食えません(^_^;)
半分食うのがやっとでした、美味しいので最初は1個、2,3,4と、どんどん
食べ進みましたが後になればなるほど油パワーに負けて・・・(>_<)
残りは冷蔵庫に入れておいて明日チンして食べますw
大人数で食べるのには良いかもだけど、今は「集まってモノ食うな、しゃべるな、
家に篭っていろ」なんて時期ですから、コレをみんなで集まって食ってたら
ガ~ス~さんに怒られそうですなぁw
にしても土日のアタスのご飯が唐揚げだけで終わってしまった・・・

×

非ログインユーザーとして返信する