hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

GWにスカブ(スカイウェイブ)でプチップチッとツーリング

5月3日にプチっとスカブ(スカイウェイブ)でツーリングに出ましたが
天気予報の表記の気温より風が冷たくて震え上がり知多半島を回ってくるつもりでしたが
途中で帰ってきましたw

ココまで行った時点で既に帰ろうか迷っていますがせっかく知多半島に来たのでせめて・・・
(とは言ってもアタスんちからそれ程遠い訳ではなく(^_^;))

やっぱ寒くても「海が好きぃ~w」
で、ココから中部国際空港方面に行きましたがやっぱり寒いのに耐えられず・・・

明太子食いたくなって「かねふくめんたいパーク」で明太子おにぎり(¥390)を
2個買って(画像無し、食い終わってから写真撮らなかった事に気がついたw)
とっとと帰りました、
で、帰りに・・・

海が好き~(またかよ・・・)
しかし天気はこんなにいいのに寒い・・・

この日、寒かったのは午前中だけで午後からは普通の陽気でしたので出発時間を
間違えたなぁ・・・
結局70Kmも走ったか走らなかったかの「おにぎり買いに行くだけ?」の
プチップチッとツーリングでしたw

×

非ログインユーザーとして返信する