hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

アオシマ 1/12 SUZUKI RG250Γ(ガンマ) Ⅱ型 HB(ハーベーカラー) その3

さて、おおかたガンマらしい姿になりいよいよデカールですが・・・

只今、マークソフターにて馴染んでもらっている図ですねぇ・・・

実はこの時既に大きなミスを犯してしまっています・・・

この時点で気が付けば取り戻せたのにぃ・・・
で、この後もっと間抜けなミスでデカールを台無しにしてしまいます、

それがコレ・・・
タンク上のコーションラベルを馴染ませようとマークソフターをペタペタ・・・ん?
こんな匂いしたか?ってうわぁ!!!
そう、マークソフターと思い込んで塗ったのは隣に並んでいる流し込み接着剤・・・
まぁコーションラベルがダメになるだけで済みましたが、思わず発狂してしまい
かなりの大声で、
「お前バカヤロー!、何て事してくれるんだ、アンドレカンドレ、¥?@;%|!!!」
書けない様な事(アタス的には書いても大丈夫ですがw)を叫んでしまってかなりの
近所迷惑だったんじゃないでしょうか?(´Д`;)

ココからヤスリやらコンパウンドやらで見れる様には修正しましたが・・・
今思い出してもまた発狂しそうなので先に進みましょう、

馴染ませ中~

空気抜いたらこんな感じ・・・
(デカールの下の方のポチッとしているのはカウルピンのモールドです)

ま、カウルは問題無く完了して落ち着きを取り戻しましたが、失ったデカールは
欠品したまま・・・(>_<)
で、気を取り直してスクリーンに・・・

スクリーンの黒い部分なんて筆で塗った方が早いんですけどね?
今になって思うとこの曲専用マスキングテープが勿体無い気がする(^_^;)

フチ取りの部分に局面用を使っています、

こんな感じで・・・
では、もう疲れたので今回はこの辺で・・・

×

非ログインユーザーとして返信する