hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

ネタが無いから近場をウロウロ・・・(笑)

最近はプラモも買うだけで作るの面倒くさいしブログのネタが無いヽ(´Д`;)ノ
なので、若い頃は近くに住んでいたのもあって良くフラフラ遊びに行った港区の金城埠頭まで
久し振りに行って来ました、

昔はこんなフェンスはなくて、コンテナ船の辺りまで入れたんですけどねぇ・・・
アタスは良くこの輸出車が置いてある所をバイクで走り回ったりしてましたねぇ?、
あと、船着場の辺りで釣りやってる人たちが沢山いたよなぁ・・・

今は「伊勢湾岸道」の1部だけど、アタスの若かった頃は「名港西大橋」って言う
有料の連絡橋だったなぁ?・・・

ちなみにこの橋に横は「レゴランド」になっちゃってます。
で、

今度はフェリー埠頭、なんかデカいフェリー(いしかり)だったかな?が入っていました。
で、もうチョッと先へ行って・・・

ここもいつからかこんな柵が着けられて、コノ辺りも釣りしてる人沢山いたけどねぇ・・・
まぁ、残暑を超えた暑さだわ、緊急事態宣言下だわで行きたい場所があっても
先方が開いてなかったり、来てくれるなだったりで「もういい加減にして!」って
感じですなぁ?(明奈の歌の歌詞みたい?(笑))
アタスもまだワクチン射ってないから(9月に予約済み)あんまり大手を振って
人混みの中に突入できないんですよねぇ?
色々といきたいとこあるんですけど、ってかあったんですけど今行くとバイキンマン達が
何処にいるか解らんので恐ろしくて・・・
なんか常滑で行われた音楽フェスが無茶苦茶やって問題になっているらしいですが、
そんなの聞いちゃうと我慢する事がバカらしくなってきますね?

×

非ログインユーザーとして返信する