hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

FZR、久し振り?に帰省する。

日曜日の早朝から静岡方面に向けて出発・・・
途中で日曜出勤の友人の社用車を抜き去り(笑)
(夜に友人からアンタに良く似たFZRに抜かれたとメッセージが入る(笑))
安城辺りから小雨が降り出すも今更戻る気もなく・・・

「道の駅、藤川宿」でコーヒーブレイク&(^。^)y-.。o○・・・

まぁこの程度の雨ならと・・・

藤川宿を出発して・・・
で、

今度は「道の駅、潮見坂」でWC&(^。^)y-.。o○
で、お隣に同世代のレーサーレプリカが?・・・

YAMAHA RZV500Rでした、また珍しいバイクを転がしている人が居るもんだ!

海が霞んでよく見えない・・・
で、この先雨はかなり小降りになり磐田市辺りでは気にならない程度になり・・・
で、

ヤマハ発動機本社工場にFZR無事に生家に帰省?(笑)

スマホのカメラの方が高性能なので画像が綺麗・・・

で、周りをウロウロ・・・

コミプラ(ヤマハコミニュケーションプラザ)前にて・・・
ちなみに本日休業です(笑)

で、

お客様でも用もないのにお客様駐輪場へ(笑)

で、

すぐ横にある「ジュビロスタジアム」・・・
だぁ~れも居ないから静かなもんです、
ちなみに怪しいおっさん(アタス)がウロウロしていたので
守衛さんの声掛けられちゃいました(´Д`;)

スタジアムの駐車場に置いてあったヤマハのバスと一緒に・・・
(車種は日野のセレガRでした)

なんとな~くこういうトコもFZRには絡んでいたのかなぁ?って事で・・・
で、ここを最後(休みなので見て周りようがない)にして帰路に着きましたが、
浜松入った途端に土砂降りになりパンツまでグショ濡れの状態でそれなりの
速度(言えませんけど)で走っていたので寒くて寒くて・・・(>_<)

結局また「道の駅、潮見坂」で雨宿りって屋根のあるとこ全部バイクがごった返していて
溢れた人が4輪の駐車場までバイクを止めている状態でした・・・
(画像が明るく見えるのはレンズが曇っているせいです)

もうグローブなんて絞ったら水がジャーって滴るくらいでした、
にしても寒い((((;゚Д゚))))
なので・・・

なんか暖かい物を食べようと・・・

金はあったんですけど、根がビンボー臭いのか安上がりの「海苔蕎麦」をチョイス(笑)
この後、ホットコーヒー飲んで・・・

雨も小降りになり周りのバイクも一斉に居なくなりだしたのでアタスも出発!
でも、雨は小降りでも全身ズブ濡れなのは変わりませんから寒い寒い・・・
で、また・・・

「道の駅、藤川宿」でWC&(^。^)y-.。o○タイム・・・
でコレを休憩最後にして自宅まで一気に帰りました、
久し振りに全身ズブ濡れになって走ってきたせいか体調がよろしくないです・・・

×

非ログインユーザーとして返信する