hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

今夜のご飯は「インチキ松茸きのこご飯」~♪

最近作って美味しかったのでまた炊いてみました。

湯気でカメラが曇って見えない・・・(笑)

おぉっ!、美味しそう、前回よりキノコを大量に使ったので食べごたえがありそうっす。
ヤバい腹減ってキタ━(゚∀゚)━!(笑)
ちなみに松茸は「松茸の味お吸い物」に入っている?分だけっす(^_^;)
後はブナシメジ、舞茸、エリンギとお揚げさんだけのインチキ松茸です(笑)
味付けは醤油とみりん風調味料と粉末だしの素と「松茸の味お吸い物」っす!

×

非ログインユーザーとして返信する