hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

なか卯で~♪・・・

本日のお昼ご飯は・・・
なか卯で~♪、
「うなまぶし」を食べました(^^)

本当は先週の奈々さんのライブ帰りに食べるつもりでしたが、
気がついたら袋井ICから東名高速に乗っていたためあえなく撃沈・・・
今日こそはと食べて参りました。
遅れてきた土用丑って感じですかね?(笑)
美味しかったです(^0^)


あと、ついでに「小うどん」も頂きました(食べ過ぎ!)


あと、もいっちょついでに「宇治抹茶プリン」も頂きました(おいぉぃ)

コレも美味しかったで~す!
抹茶感半端ネェ~!?、って感じでした(^^)


何より、奈々さんの声で「うなまぶし」の
オーダーが入るのがアチキにはたまりません!(笑)
もう一回、券売機のボタン押したろか?と
思いましたが、そんなに食べられるはずもなく、
お腹いっぱいで店を後にしました。
ご馳走様でしたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する