hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

カブミで頂き物&手に入れたパーツをカブに付けてみよう~♪

せっかくの頂き物&購入品、そのままにしておいては
ガラクタになるので・・・(^_^;)
付けてみよう!
やはりガード類は1号機にと、

でも、なんか微妙・・・

ってか、あっさりと付いたんですけど?

ブレーキペダルを降ろしたら・・・
(バックステップなのでペダルは格納可)

なんか際どい位置です・・・(^_^;)
まぁ取り敢えず踏めるので付けときます(笑)
さて反対側ですが・・・

ネジを緩めながら「なんか嫌な予感がする?」
取り敢えず位置だけ合わせてみる・・・


問題なく合いました、ネジ穴の位置だけは!、

落とし穴はココ?
バックステップのステーに当たって奥まで入りません・・・
残念ながら1号機には無理なので気を取り直して2号機に移設!(笑)

こっちには難なく付きましたが?・・・

チェンジペダルが踏みづらい!
チョロっと曲げ加工が必要なようで?(^_^;)

1号機に付けた方もブレーキ踏みづらい・・・
なので、こちら側も後日2号機に移設します。
そして、頂いたカブミのステッカーは1号機は既に同じ物が貼ってあるので、

2号機のレッグシールドに・・・
びちゅけさんから頂いたステッカーも1枚2号機のフォークに貼らせてもらいました。

こんな感じに・・・

×

非ログインユーザーとして返信する