hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

カフェカブ関西2019に行ってきました!・・・が? その2

さて、AM9:00頃(だったかな?)に受付が始まり、アタスはNo59を頂きマスた!
で、メモリーの容量不足とは言え約200枚程は撮影可・・・
でも、ココは「カフェカブ」500台は下らないカブがやってきます・・・
バイク同士の間隔も通路も狭い、通路も人がワンサカ、
なので1台1台キチンと車体全体の撮影なんて絶対無理!
ましてや人の顔やナンバーが写らないようにしていますので(加工するのが面倒い)
無理のある角度からのモノも御座います。

人が少ないウチから始めましたが・・・

色々なカブミでお目に掛かる模型メーカー「アオシマ」にお勤めの方のリトルカブ!
今回も製品サンプルを持ち込んで見えました。

前回、天竜で見せて頂いたスーパーカブのフィギュアの未完成品が
メッキコーティングを終えてほぼ製品になっていました。
ご本人曰く、レッグシールドの色を間違えているとの事、私達の手元に届く
今月末には修正されている事でしょう?
一番上にある無着色のカブは次期製品予定のオカモチ付きカブだそうです(笑)
で、今回も前回のジムニーに続き、ゴリラのミニチュアを頂きました、
いつもいつもすみませんですm(_ _)m

後ろのミニトレーラーも可愛いモンキーZ50M

この方もよくお見かけしますが、最初に見た時は「超電磁砲」の絵だったかな?
コレは・・・?
「ユーフォニアム」がどうこう?(^_^;)
最近のアニメでわかるのは「世話やきキツネの仙子さん」くらいかな?(笑)

このF型の自転車カブは天竜でお見掛けした方ですね?

デュアルライトっすねぇ?、XLRBajaを思い出すっす!
すんごく欲しかったけどXLRBajaには縁がなかったようで、アタスのは
モンキーBajaでした(>_<)

それにしてもクロスカブのこの多さ?・・・
やはり汎用性が高いのね?

このNewカブのオーナーさんとずっと喋ってました、
退屈せずに済みました、ありがとう御座いました(笑)
無事神戸の方に帰りつけたかな?

このクロスのお兄さんも無事に帰れたかな?

アタスのです(笑)

コチラのカブのお兄さんともずっと喋ってました、このカブ、ご本人の拘りなのかな?
足回りがTZR50になってました!、みんな色々流用しまくってますねぇ?
あ、そうそう今回初めてじゃんけん大会で勝ち残りましてTシャツを頂きましたが、
Sサイズでは何ともならんのでコチラのお兄さんの奥さんへのお土産に
差し上げました(笑)
無事に福井まで帰れたかな?

コチラのカブのオーナーは女性で北陸から来たようでしたが、
白ナンバー(50cc登録)のようでした、根性あるなぁ?(笑)
さて、画像が増えて重いのでその3へ続き・・・

×

非ログインユーザーとして返信する