hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

カフェカブ関西2019に行ってきました!・・・が? その3

・・・ました!(笑)
改めて続きです、
撮ってる途中でメモリーが満タンになりました・・・(;゚Д゚)!

カゴの中のカブハンドルが謎?っす(笑)

多分コチラのカブの方だったと思うのですが、
後ろのコンテナの上にステッカーをどうぞと
置いてあったのでありがたく頂きました、
オリジナルステッカーをお持ちなら交換して下さいとありましたが、
ごめんなさい、そ~ゆ~モノは作っておりませんもので・・・(^_^;)
もらうだけでスミマセン、ありがとうございました
この場にて御礼申し上げます。m(_ _)m

ロスマンズカラー?
こ~ゆ~の好きです!

モンキーR、久し振りに見た気がする・・・

多分隣のクロスカブを撮り忘れたようなので2台まとめて!(^_^;)

このZレプリカのCD、良く見たらRGガンマのフロント?

なんかBMWの旧車みたいなベンリィCD・・・

マジョーラに全塗されてます・・・
確か最後に賞をもらってなかったかな?
この辺りからメモリーが危険ゾーンに突入です・・・

このカブ凄いっす!
リアがディスク化されてました(°д°)

デカいバンパーが付いているのでパッと見気が付きませんが、リアサスのトコに
リザーバータンクが付いていたので「なんじゃコリャ?」と後ろに回ったら、
”バァーン!”とデカいゴールドのキャリパーが!!
リアディスクじゃん?!、何の流用ですかねぇコレ?
フロントはCRM50のハブを加工流用している人が前にいたけど・・・
因みにアタス、このカブに人気投票入れたんですけど、結果は・・・(残念)
と、実はココでカメラのメモリーがいっぱいになり撮影は不可になってしまいました・・・
ので、カブを個別では撮れなくなりクラウド残量超微妙なiphoneで
会場全体を撮ってみました。

AM11:30前だったかなぁ?
なんじゃこりゃ?って程にカブと人で溢れています・・・(^_^;)
まだ今年は曇り空だったので楽でしたが、去年はPカンで
暑さで死ぬかと思いましたからね?(笑)
また重くなって来たので続きは最後で・・・

×

非ログインユーザーとして返信する