hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

鴨そば、またも撃沈・・・(>_<)

まぁ付いてないというか?・・・

どうしても鴨そばが食べたくなり行ってきました「道の駅、あぢかまの里」まで!
今回は・・・

セレナですが何か?(^_^;)
だってAM10:00過ぎからカブで行ったらいつ着くか解からんですから!
当然、名神と北陸道を使って・・・
そう、カブは大好きですが、急いでいる時は使いません
だってカブは高速乗れませんから?(笑)
で、中に入ってみたら・・・

はい?
・・・えぇぇ~~!
10月末まで(未定ですが)って、その頃に来ても延期の可能性あり?・・・
実は8月の終わり頃に友人とココに来た時も(その時もセレナ)休業中だったので、
今年に入ってからまだ1度も食しておりません・・・(>_<)
なので、

代わりに野菜かき揚げそばを食して・・・

何だかんだで完食ですが、何か?(笑)
で、外に出まして、

あ、またこのデカいカボチャがいる(笑)
ってか、コレ売り物?

確かにジャンボと謳うだけあって超デカいんすけど、コレって食えるの?
昔、オモチャカボチャとか言う乾燥させて振ると音が出るヤツあったけど、
アレの巨大版じゃあ無いよねぇ、コレを振るのは結構大事だよ?(笑)
しかし¥3,000出して食えないヤツだったら?・・・(>_<)
食用とか観賞用とか表記して!
まぁアタスはこんなデカいのは要らないけど(笑)
で、

急いでなけりゃ絶好のツーリング日和で御座いました、実際帰りは下道で戻ってきましたが
バイクの多い事(カブツアラーも多かった)、なので今度はもっと早起きして
カブ散歩がてら何とか鴨そば食べたぁ~い!(笑)
・・・でもぉ、車の楽さは捨てがたい?(´Д`;)

×

非ログインユーザーとして返信する