hsrのガラクタ箱

オッサンのおもちゃ、スーパーカブ等バイク系、ミニカーのブログです

私が愛するバイクの事、
(最近、BEATは全く構っていません、カブはチョコチョコ乗ってますが、ほぼFZRにシフトしています(^_^;)
水樹奈々さんの事、
(ライブは毎年必ず参戦!してましたが、今年も古炉奈騒ぎで微妙?)
集めているフィギュアやミニカーの事、
(最近はガンプラかバイクプラモばかり買ってます)
など不定期に徒然と・・・
ただ、基本飽きっぽくてものぐさなので(ーー:

また無駄遣い?・・・(´Д`;)

この前、最新のHGシャアザクを作りました、
ですが、我が家には旧品のHGザクはガルマ専用と量産ザクしか
ありませんでした、
ので、

買って来ました!(おィ!
ついでに、

FGも2個・・・(おぃおぃ)
旧いタイプのリニューアル版ですから1個¥300で
2割引で¥240で購入~

旧いタイプのモデルのリニューアル版ですから成型色1色です、
可動は昭和のガンプラのままなので殆ど動きましぇん(笑)
この子は遠い子供の頃を思い出して筆塗りオンリーで作って
みようかなぁ?・・・
で、

リバイブ版HGUCガンキャノンも・・・(´Д`;)
コレでも我慢した方なんですぅ!
で、

コレは以前、自宅から近い家電量販店で見つけて買っておいた
昔のガンプラの再販品(笑)
ちなみに、

再販品は対象年齢が高い・・・
で、

ウチにある旧~い積みプラ(旧型ザク)には8歳~・・・
こっちがフツーでしょ?
それとも何?、接着剤や塗料使うから今時の子供達は15歳~?
う~ん、そんなんちょっと過保護じゃね?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する